初めての髭脱毛、ここがおすすめ👍

髭脱毛

髭脱毛をしたいと思っている皆さん、こんな悩みはないですか?

  • どこで施術を受ければいいのか。
  • 金額はどれくらいかかるのか。
  • 効果はどーなのか。

挙げればキリがないですが、ひとまずこんな感じですかね。

そんな皆さんに私の実体験を交え、おすすめを紹介します!

湘南美容外科がおすすめ。

Child’s hand drawing light bulb and good idea words on blackboard

ずばり、「湘南美容外科」です!

業界最大手という事で、信頼」「実績」「安心の三拍子が揃っている所もポイントです。 

電車の広告やCMなどで、一度は目にした事があるのではないでしょうか。

※ここからは、湘南美容外科→『SBC』と略させていただきます。

なぜ、おすすめなのか?

私が、「SBC」おすすめする理由を詳しく説明していきます!

圧倒的な医院数。

SBCは他の院と比べ、圧倒的な医院数で全国に100院以上展開しています。

更に駅近の院が多く、これから長く通うことを考えた時に非常にありがたいですよね。

どれだけ高性能な脱毛マシンを導入していても、院まで1時間も2時間もかかる様じゃ

これから通えるかな?と不安になってしまいますよね。

男性専門院がある

SBCは髭脱毛専門ではなく他にも様々な診療を行っている為当然、女性も利用します。

実際、私が通っている院の待合室は日時や時間帯にもよりますが女性の方が多いくらいです。

昔に比べれば、男の医療脱毛も普通になってきてはいますが、まだまだ女性の利用に比べると少ないのが現状です。

院で女性と一緒になるのが嫌な方もいると思います。(私も最初はちょっと抵抗がありました。)

そんな方も安心して通うことができます。

髭脱毛6回コースが業界最安値

髭脱毛でしっかりと効果を実感できる回数は「最低でも5回は必要」と言われています。

SBCでは「6回コース」があり、「最低5回」もしっかりカバーできます。

そのコース料金が”業界際安値”となっています。

公式HPより引用

実は料金改定があり、改定前に比べると約10,000円前後安くなったんです!

そもそも髭脱毛自体、高額なので少しでも料金を抑えたい身からするとこれは嬉しいポイントですね。

またSBCは小まめに契約できる所も嬉しいですね。

麻酔クリーム1本無料。

鼻下+あご+あご下の6回コースを契約すると「麻酔クリーム」が1本無料でもらえるんです!

これが本当にありがたくて、私は初回が一番心配だったので使用しました。

まあ初回だからパワーが低かったってのもあるんですが、ほぼ痛みを感じませんでした。

ちなみに、麻酔クリームは1本2,000円で利用できます。

その時は予約の際に申告する必要があるので、忘れずに。

カウンセリングが無料

不安な事を直接聞けるので、カウンセリングは必須です。

それが無料なのは嬉しいポイントですよね。

私も受けましたが、無理な勧誘とかは無かったのでご安心を。

ぜひ、カウンセリングだけでも受けてみてください!

湘南美容外科のデメリットは?

Check the advantages and disadvantages

おすすめする理由もあれば、もちろんデメリットもあります。

予約が取り辛い。

大手ならではの悩みですが、予約が取り辛いです。

髭脱毛専門院ではないので、そういう理由もあるかもしれません。

なので私は、施術が終わったその日にすぐ次回の予約を取る様にしています。

それでも予約時間の枠が少なかったりするのは確かです。

悪い口コミが多い。

これも大手ならでは、ですがGoogle検索すると

「湘南美容外科 髭脱毛 効果ない」とか出てくるので、不安になりますが言わせてください。

実際、SBCに通っている私からすると、確実に効果ありますよ!

もちろん一回とかでめちゃめちゃ効果は出るわけではありません。

これはSBC以外のところで施術をしても一緒です。

悪い口コミに惑わされないでください。

女性もいる。

これは、男性専門員院に行けば解決します。

ですが近くにない方とかは通常の院に行くことになると思います。

待合しい室に普通に女性がいるので最初は少し抵抗があるかもしれません。

まあこれは人によると思いますが、私はもう慣れました。

結果。

最後になりますが、費用的な所から見ても、最初の髭脱毛は湘南美容外科をおすすめします。

ぜひこちらも、読んでみてください。下

コメント

タイトルとURLをコピーしました