夜のひと笑いがブサイクで嫌い?活動休止?年齢や職業などのプロフィールについても!

Sponsored Link

皆さんは現在人気急上昇中のYouTuber「夜のひと笑い」ご存じでしょうか?

「夜のひと笑い」はTikTokerとしても活躍しているカップルYouTuberで、

彼氏の「こうくん」と彼女の「いちえさん」のやり取りが可愛くて面白いと話題になっています!

今回はそんな「夜のひと笑い」の年齢や職業などのプロフィール活動休止について、またネットで出ている「こうくんがブサイクで嫌い」という意見など、気になるところをまとめていこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Link

夜のひと笑いのプロフィール

夜のひと笑いはYouTuberとして活動する前は、TikTokで二人の日常を配信していたTikTokerでした。

TikToker時代から二人は大人気で、いちえさんのTikTokのフォロワーは2020年4月時点で約160万人と二人の人気っぷりが見て取れると思います!

2019年10月からYouTubeでの活動を開始し、チャンネル開設チャンネル設立から間もない2020年5月現在で登録者数は38万人を超えるなどすごい勢いで伸びています!!

こうくんのプロフィール

【本名】   非公開(なかい こう?)

・本名については非公開となっているのですが、なぜ「なかい こう」なのかについてはあとで説明していこうと思うのでぜひ最後まで読んでください!

【年齢】   20歳(2020年5月現在)

【生年月日】 2000年1月17日

【身長】   164㎝

【体重】   70㎏

【出身地】  大阪府

【高校】   大阪府立柏原東高等学校

【事務所】  GROVE

こちらはこうくんが18歳の誕生日のときのいちえさんのTwitterの投稿なのですが、お二人のラブラブ度合いが伝わってきますよね!

「19歳もいちえが祝えたらいいなぁ」という言葉からもこうこくんのことが大好きなのがわかります。

いちえさんのプロフィール

【本名】   非公開(はなさき いちえ?)

・いちえさんの本名についてもあとで説明していきます。

【年齢】   20歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1999年10月27日

【身長】   非公開

【体重】   非公開

【出身地】  大阪府

【高校】   大阪府立柏原東高等学校

【事務所】  GROVE

身長・体重共に非公開なのですが、身長に関しては写真や動画などでこうくんと並んだのを見た感じ身長差は10㎝前後に見えるので155㎝くらいなのではないでしょうか?

お二人の出身高校は「大阪府立柏原東高等学校」で、こちらも公表されてはいないのですが、過去にいちえさんのTwitterの投稿に

というものがあり、「大阪府立柏原東高等学校」は通称「かしとん」と呼ばれているので間違いないと思います!!

またお二人の職業に関しては明確な情報がありませんでした。

ですが、動画の更新頻度や、YouTube、TikTokでの収入を考えると配信者一本で生活している可能性も全然あると思います!

職業に関しては、今後も調べていこうと思います。

夜のひと笑いの本名は?

では先ほど書いたようにお二人の本名について詳しく書いていこうと思います。

こうくんの本名は「なかい こう」だと思われます。

理由は、こうくんのインスタグラムのアカウント名が

となっているからです。

また名前については、「航」で間違いないと思います。

https://twitter.com/ichie19991027/status/871320490547138560?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E871320490547138560&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.southcarolinaknights.org%2Fyorunohitowarai_kohkun

こちらはいちえさんのTwitterの投稿で左下のお二人のツーショット写真で持っているうちわに書かれているのがお二人の名前だと思います。

いちえさんの本名は「はなき いちえ」だと思われます。

理由はこちらもインスタグラムのアカウント名で

となっていて、本名から一文字抜いたものなのではないかと予想できます。

また名前は先ほどのTwitterの投稿を見てもらえればわかると思うのですが、「一栄」で間違いないと思います。

こうくんがブサイクで嫌い!?

こうくんはその面白い性格だけでなく、中性的にも見える愛らしいルックスも人気に繋がっていると思います。

しかしネットには少ない意見ですが、「こうくんがブサイク」や「森三中に似ている」などという意見もあるみたいです。

確かに動画内でもイケメンキャラではないので、ルックスは好みによるという感じでしょうね。

しかし、ファンのみならずネットでは「ルックスが可愛い」などといったポジティブな意見のほうが圧倒的に多かったです。

僕も最初は女の子かと間違えたくらいなので。笑

森三中の大島さんには似ていると思いますが…(笑)

まぁこれに関してはこうくん本人もネタにしているので。笑

またこうくんはとても歌が上手なんです!

【いちえ(夜のひと笑い)】歌うまなこうに無茶ぶりカラオケをするいちえ【ティックトック カップル】

上の動画を見てもらえればわかると思うのですがめちゃめちゃうまいですよね!

ルックスに対していろいろ言っている人たちもこれには文句のつけようがないんじゃないでしょうか?

また「夜のひと笑いが嫌い」などという意見についても、カップルチャンネルはこういったいわゆるアンチがつきやすいようにも思います。

仲良しカップルの動画を見て癒される人もいれば、嫉妬などからそれを面白くないという人もいるので。

しかし「カップルチャンネルは基本嫌いだけど、夜のひと笑いは好き」などという意見もあり、他のカップルチャンネルにはない魅力を持っているお二人なので、カップルチャンネルが苦手という方も是非一度チェックしてみてください。

夜のひと笑いは活動休止中?

検索ワードに「夜のひと笑い 活動休止」とあったので何らかの理由で活動休止したのかと思い調べてみました。

どうやら活動休止に関する動画があがったことで、検索する人がたくさんいたようです。

その話題となった動画はこちら

【活動休止】紛らわしいタイミングですが最後までみてください。すみませんでした。

動画冒頭でこうくんがスーツを着て、活動休止の経緯について話しています。

隣ではいちえさんも暗い表情でうつむきがちにも見えます。

活動休止の理由として

・喧嘩が増えたこと。

・二人の時間が作れなくなりカップルらしさがなくなってしまったこと。

などが語られており、視聴者への謝罪が述べられている4月1日に公開されたこの動画。

ん?

4月1日?

そうです、この動画は実はエイプリルフールの企画動画なんです!

動画の4分頃から二人の様子が変わりエイプリルフール企画だと明かしています。

そこからはいつも通りの明るく面白い二人に戻り楽しい動画になります。

やっぱり「夜のひと笑い」には楽しい動画が似合いますね!

この動画にびっくりしたファンの方も多かったのではないでしょうか?

でも安心して下さいお二人は活動休止していません。

まとめ

今回はカップルYouTuber「夜のひと笑い」についてまとめてみました。

とても面白いカップルチャンネルなのでぜひチェックしてみてください!

お二人の掛け合いが癖になること間違いなしです!

活動休止というのもエイプリルフール企画ということで安心しました。

今後もますます人気になっていくと思うのでこれからもお二人仲良く楽しい動画を配信してほしいです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする