チャンネルガードマンが引退?年収はいくら?モナリザやmyなどのメンバーやドッキリ内容について!

Sponsored Link

皆さんは「チャンネルがーどまん」というYouTuberをご存じでしょうか?

過激なドッキリが人気なグループYouTuberで、今最も勢いがあるYouTuberの一つです!

動画の内容としてはかなり過激なドッキリなんですが、彼らの人気は動画内容だけでなく個性的なメンバーにもあります。

今回はそんなチャンネルがーどまんのメンバーや引退の噂について、気になる年収などについてまとめていこうと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Link

チャンネルがーどまんのメンバーは?

がーどまん

【本名】   恵川守(えがわ まもる)

【年齢】   21歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1999年2月8日

【血液型】  O型

【身長】   170㎝

【出身地】  大阪府岸和田市

まずはチャンネルがーどまんのチャンネル名にも入っているこの人!

「がーどまん」から紹介していきましょう。

動画内でドッキリを仕掛けられることが多いがーどまんですが、その時に見せるキレ芸がお決まりで、がーどまんの最大の魅力だと思います!

「えぐいてぇぇぇ!!」「ホンマにだるいって!!」

と叫んでキレている姿は爆笑必須です!笑

がーどまんの魅力はキレ芸だけではなくトーク力にもあります。

メンバーに対しての瞬時にツッコミを入れるなど笑いに対しての感性はピカイチだと思います。

また意外に思われる方も多いと思うのですが、がーどまんはその見た目からは想像できないですが(失礼かな?笑)、実は数々の大会で優勝するほどの実力派のラッパーなんです!

はい、そこのあなたも

見た目からは想像できない!

って思いましたね?笑

面白いだけでなく、ラッパーとしてのかっこいい一面も持っているがーどまん。

人気が出るのも納得ですね!

MY

【本名】   宮本悠弥(みやもと ゆうや)

【年齢】   23歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1997年3月15日

【血液型】  O型

【身長】   190㎝

【出身地】  大阪府

次に紹介するのはドレットヘアーが目を引く「MY」を紹介していきます!

身長が190㎝もあってドレットヘアーって結構怖いですよね。笑

動画内ではがーどまんに対しどっきりを仕掛けることが多いです。

ドッキリのためならがーどまんの家に窓ガラスを割って侵入するなど規格外です。

一度のみならず、何度か動画で窓から侵入しています。笑

ぶっ飛んでます・・・笑

そしてドッキリが成功したときに見せる嬉しそうな表情。

めちゃめちゃドッキリを楽しんでますね(笑)

そんな規格外なMYですが、実はがーどまんと同じくラッパーやレゲエ歌手といった音楽活動をしています!

ビジュアル的には、がーどまんと比べるとMYのほうがしっくりきますね!

山ちゃん

【本名】   非公開

【年齢】   21歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1998年5月24日

【血液型】  A型

【身長】   180㎝くらい?

【出身地】  大阪府 

続いては、主にカメラマンを担当している「山ちゃん」について紹介していきます!

幼少期は野球少年で、高校はスポーツ推薦で入学するほどの実力者です。

また、自営業を営む両親が体調を崩した際には動画を休んでまで助けに行くという家族思いの優しい人物です!

動画に顔を出して出演することが少なく、普段の口数も少ないことから一番常識人に見える山ちゃん。

見た目も一番落ち着いていますしね。

しかしさすがはチャンネルがーどまんのメンバー。

ただの優しいカメラマンではありません。

この動画を見てもらえればわかると思うんですが・・・

がーどまん やまちゃんいかれ挨拶集

そうなんです。

挨拶がぶっ飛んでます。笑

良い意味でですよ?

良い意味で異常者ですね。

良い意味で。笑

面白すぎますよね!

そんな山ちゃんにファンからは

「山ちゃん一番病気やん!」などとツッコみを入れられるほど。笑

そしてMYやがーどまんの過激すぎるともいえるドッキリを止めるどころか楽しみながらカメラに収めている山ちゃん。

実は彼が一番ぶっ飛んでいるのかもしれません!

ここまでは動画にメインで出演しているメンバーを紹介しました。

ですがチャンネルがーどまんにはこの三人より動画に出演している回数は少ないですが他にも出演者がいるんです。

そんなチャンネルがーどまんの仲間を紹介していきます。

モナリザ

【本名】   田端康成(たばた やすなり) 

【年齢】   21歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1998年12月23日

【身長】   約168㎝ 

【出身地】  大阪府 

動画に出演する際はいじられ役になることが多い「モナリザ」

首元のタトゥーが特徴的で、「mcmxcvIII」と彫られています。

意味は「1998」という意味だそうです。

生年月日が1998年なのでそこからとったのかもしれませんね。

動画内ではがーどまんに「お前」呼ばわりされたり、ため口で話されたりなどいじられていますが、実はモナリザのほうが一歳年上です。

がーどまんたちの所属事務所に所属していないことから、あくまでサポートメンバーという立ち位置だと思います。

十六夜(いざよい)

【本名】   非公開

【年齢】   20歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1999年12月3日

【身長】   約170㎝ 

【出身地】  大阪府 

そしてもう一人、「十六夜(いざよい)」という方です。

動画の初期の頃に登場し、2018年11月以降の動画には出演していません。

がーどまんと生まれ年は一緒ですが、学年はがーどまんのほうが一つ上なので動画に出演しているメンバーの中では最年少ということになります!

十六夜は主にラッパーとして活動していて、ラップバトルでがーどまんと対決もしています。

十六夜.vs.がーどまん.凱旋MCbattle1周年partyベスト16.@渋谷VUENOS

現在は動画には全く出演していませんが、2019年3月の動画内でがーどまんが十六夜の名前を出しています。

このことからもがーどまん達にとって十六夜が仲間だという認識なのが分かります!

そんな動画の内容、メンバーの個性共に魅力的なチャンネルがーどまんですが、ネットでは引退について話題になっています!

チャンネルがーどまん引退!?

2020年2月1日に動画投稿を終了します【チャンネルがーどまん引退】」というタイトルの動画がアップされファンの間で話題となりました。

過去にも引退宣言をしてからの復活というのが何度もあったので、始めのうちはファンの方々も「またいつものやつでしょ?」くらいにしか思ってなかったと思うのですが、引退宣言をしてから10日経っても全く動きがありませんでした。

前回の引退宣言では2日後には動画をあげていたので今回は本当に引退してしまうのかもと思いました。

しかし、2月に「再会」というタイトルの動画を投稿しました!

どうやら今回も引退はしないようです。

よかった。

その日からは今まで通りドッキリ動画なんかも投稿されているので、引退宣言で驚いた方たちは安心してください!

引退していませんよ!!

チャンネルがーどまんの年収は?

人気ユーチューバーの年収って気になりますよね。

しかもチャンネルがーどまんの場合、過激なドッキリでいろいろなものを破壊しているので相当稼いでないと動画を回せないと思うので。笑

次はチャンネルがーどまんの年収について調べていきます。

平均年収はなんと・・・

3324万3745円

です!

一般人の僕からすると「稼いでるなぁ」という感じですが、YouTuberの中ではどうなんでしょう?

YouTuberの方たちも稼いでる方となかなか伸びない方でピンキリですもんね・・・

でもまぁ単純計算ですが平均年収を3で割っても一人1000万円以上なので、やはり稼いでいるなぁという感じです!

これからもどんどん稼いでどんどん派手なドッキリで楽しませてほしいですね!

まとめ

今回はチャンネルがーどまんについてまとめました。

とにかく引退宣言後の動画配信は復活しているようで良かったです!

YouTubeの規約がどんどん厳しくなっている中でこれだけ過激なドッキリをしている方たちは他にいないと思うので。笑

今後もぶっ飛んだ動画を楽しみに応援していきたいです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする