木下彩音の突破ファイルでの警察姿や病気について、大学や高校などのプロフィールは?【THE突破ファイル】

Sponsored Link

現在日本テレビで放送中の番組「THE突破ファイル」の再現VTRに出演していた木下彩音さんをご存じでしょうか?

今、VTR内での木下彩音さんの警察姿が可愛いと話題です!

そんな木下彩音さんの警察姿や、病気についての噂や大学や卒業高校などのプロフィールについてなど皆さんが気になっていることを調べていこうと思います!

Sponsored Link

木下彩音のプロフィール

年齢】   20歳(2020年3月現在)

【生年月日】 2000年2月21日

【出身地】  京都府京都市

【血液型】   A型

【身長】    156cm

【体重】   不明

【事務所】   ホリプロ

【デビュー】  2015年

2000年生まれで現在20歳と聞くとめちゃめちゃ若っ!!って思っちゃいますよね!

そんな僕はもうおじさんなのかもしれません。でもそう思ったのは僕だけじゃないはず!(笑)

木下彩音さんのデビューのきっかけはあの有名なホリプロスカウトキャラバンでのグランプリ受賞です!

ホリプロスカウトキャラバンと言えば、石原さとみさん深田恭子さんなど数々の有名人を輩出しているので皆さんもご存じだと思います。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したとなれば、今後の芸能界での活躍は約束されたといっても過言ではないのではないでしょうか?

実際受賞後はホリプロの大先輩、和田アキ子さん「アッコにおまかせ」で紹介されたり、ドラマやCM、雑誌の出演など活躍の幅を広げていきました。

しかし、まだこの頃は誰もが知るタレント!と言えるほどの知名度はありませんでした。

木下彩音さんの知名度がより一層上がってきたのは2019年からです!

映画のヒロインに抜擢、めざましテレビ、THE突破ファイルなどの出演が続いており一気に知名度も上がりました。

木下彩音の高校は?

木下彩音さんの高校について、公式での情報はありませんでした。

しかしネットなどで調べたところ、「京都府立東稜高等学校」というのが有力なのではないでしょうか?

地元の「京都府立東稜高等学校」に2015年の4月に入学されていたようです。

1977年開校の府立高で府内でなサッカーの強豪校として有名なようですね。

木下彩音さんは中学校時代はテニス部に所属していたようですが、高校時代は部活動には所属していなかったようです。

そして、高校1年生の2015年の9月にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界入りしています!

きっとここから木下彩音さんの人生もガラッと変わったのではないでしょうか!

ただし、その後も学業優先で地元の京都市に在住し、仕事のたびに東京へ行くという生活を送っていました。

当初はファッションモデルやタレントとして活躍されていて、高校1年生の時にファッション雑誌「Ray」でのモデルデビューや永谷園のCMデビューを果たしています。

しかしその後映画のオーディションに合格して演技のレッスンが始まるなど、芸能活動が忙しくなってきて高校卒業のための単位が危うくなってしまったことから、高校3年生の秋に上京し「堀越高校」のトレイトコースに編入しました。

また高校卒業後の大学進学については、木下彩音さんは大学に進学しており、インタビューなどの情報で東京の大学に進学したということは間違いないのですが、詳しい情報までは分からなかったので今後、情報が入り次第お伝えしたいと思います。

木下彩音の警察姿が可愛い!

木下彩音さんは日本テレビで放送中の「THE突破ファイル」の番組内の再現VTR内で機転の利く婦人警官「美希巡査」役として何度も出演しており、その姿が可愛いと話題となっています。

確かに可愛い。これは話題になるのも頷けますね!

こんな可愛い警察官だったら犯人もおとなしく投降するのではないでしょうか?(笑)

婦人警官「美希巡査」役のイメージが強いですが、VTR初出演の時は動物病院の看護師役だったようです。

婦人警官「美希巡査」は名物キャラとなってきているので今後も活躍してほしいですが、初出演の時の看護師さん役も素敵だったので、他の役も見てみたいですね!

木下彩音の病気の噂について

木下彩音さんのことをネットで検索すると検索欄に「病気」というワードが出てきてしまうんですよね。

明るいワードではないですし、心配している方も多いと思うので調べました。

まず結論から言うと木下彩音さんが病気であるという情報は出てきませんでした!

一安心です!!

ではなぜ病気というワードが出てきてしまったのでしょう?

その理由はTwitterが1年ほど更新されていない時期があったからではないかと思います。

2015年のデビューから2016年前半まではテレビや雑誌、イベントで活躍されていて、様々なメディアに出演されていましたし、2016年9月21日まではTwitterも頻繁に更新されていたのですが、そこからぱたりと更新が止まってしまい、次の投稿が2017年の7月7日だったんですね。

そのことから多くのファンの間で「病気で活動休止したのでは?」という考えにつながったのだと思います。

実際のところは分かりませんが、学業と芸能界の両立でお忙しかったでしょうし、高校生という多感な時期でもあったことも関係しているのかもしれませんね。

とにかく病気などの情報が出てこなくてよかったです!

まとめ

今回は警察役が可愛い!と話題になっている「木下彩音さん」についての情報をまとめてみました!

現在もどんどん活躍の幅を広げているので今後も様々なメディアで木下彩音さんを目にする機会が増えそうですね。

皆さんも気になっていたであろう「病気」という情報についても、そんな情報は見つからなかったので、今後もお体に気を付けて頑張ってほしいです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする