新川優愛の結婚した旦那の実家は?最近ふっくらしてきた?

Sponsored Link

その美しいルックスと抜群のプロポーションで、モデルやグラビアなどで絶大な人気を誇る新川優愛さん

またその他にも映画やドラマにも多数ご出演するなど、女優としても活躍されていますよね!

また私生活では2019年8月に結婚することを発表しました。

今回はそんな新川優愛さんのご結婚された旦那さんがどんな方なのか、旦那さんの実家や、新川優愛さんがふっくらしてきたのでは?という噂などについて調べてきたのでまとめていこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Link

新川優愛のプロフィール

新川優愛(しんかわ ゆあ)

【年齢】     26歳(2020年5月現在)

【生年月日】   1993年12月28日

【出身】     埼玉県

【血液型】    O型

【身長】     166㎝

【スリーサイズ】 82-59-83㎝

【兄弟】     なし

【資格】     書道4段

【デビュー】   2007年

【事務所】    劇団東俳

幼い頃からテレビが好きだったという新川優愛さん。

「自分も出演したい。」と思い続けていて、小学校6年生の時に父に「芸能界に入りたい」という話をしたところ「いいんじゃない?」とあっさり承諾してもらったそうです(笑)

その後2007年にデビューし、2008年の「長男の結婚」でドラマ初出演を果たしました。

素晴らしいプロポーションの新川優愛さんですが実は見かけによらず大食いなんだとか!

たくさん食べてもこのプロポーション。

さすがです。

新川優愛の結婚した旦那はどんな人?

旦那との馴れ初め

冒頭でも書きましたが新川優愛さんは2019年8月9日に結婚を発表されました。

相手は9歳年上の一般男性の方です。

旦那さんのご職業はロケバスの運転手で、仕事現場で出会ったそうです。

10代の頃には顔見知りの関係だったそうで、2016年に恋心が芽生え、新川優愛さんのほうから積極的にアプローチし半年後に交際に発展しました。

ロケバスにわざと忘れ物をして会話づくりをしたと噂になっていましたがインタビューで、

実際には忘れ物はしていなくて、作戦で嘘をついた。と照れていました。

また連絡を取り始めて2日目に「結婚されていますか?」と不倫にならないかの確認をしたそうです(笑)

これほどまでに新川優愛さんのほうからアプローチしたということは、それほどまでに旦那さんに魅力を感じたんでしょうね!

旦那さんのいろんな人へ対しての接し方が素敵で、陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩んでいる温かい部分に惹かれたそうです。

旦那の写真は?

結婚の報告をした記者会見内で旦那さんの似顔絵を公開した新川優愛さんですがその後、2019年9月発売のフライデーでお二人の新婚デートが報じられました!

お食事デートだったようで回転寿司店に向かったが満席だったために、自宅近くのチェーン寿司店で1時間ほどで食事を済ませ、2人仲良く自宅に向かう様子が報じられていました。

高級店でなく、回転寿司やチェーン寿司店というところが一般人としては好感が持ててほっこりしました(笑)

こちらがその時の写真です。

一般の方なので残念ながら目元は隠れてしまっていますが雰囲気からイケメンオーラが伝わってきます!

白T一枚というファッションも男らしくて素敵ですよね。

旦那さんの特徴は、

・身長は180㎝ほどありそうな長身。

・ゆるくウェーブのかかった髪をセンター分けにしていて口元にはヒゲ。

・芸能人で言うと金子ノブアキ似のワイルドな雰囲気。

・だが、意外に瞳はつぶらで目尻がたれ気味になっている。

・文化人・芸術家的な雰囲気。

だそうで、僕も写真を見たときに、

金子ノブアキさんに似てる!と思いました。

また見た目はワイルドな感じを受けますが、フライデー記者の直撃にも終始頭を下げ、丁寧に対応したそうで、そこからも旦那さんの人の良さや優しさが感じられ、新川優愛さんが惹かれるのも納得です!

新川優愛さんが2019年9月21日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際、旦那について語っていて、

「顔はお笑いコンビ「エレキコミック」の、やついいちろうさんに似てきたと夫が自負している」

と言っていて、目元が隠れていたのでワイルド系かと思いましたが、本当は優しい雰囲気の方なのかなと思ました。

旦那の実家は?

新川優愛さんの旦那さんの実家に関してはお金持ちなんじゃないかなどの噂がありますが、一般の方なので、当然公表されておらず、調べてみたところ確実な情報は得られませんでした。

しかし、これは僕の予想になってしまうのですが、

記者の方から「旦那さんは東京出身でしょうか?」と質問された際に新川優愛さんが少し戸惑っていたところがあったので、他県出身の可能性が高いのでは?と思いました。

新川優愛さんが埼玉県出身なので、もしかしたら旦那さんも同県出身なんてこともあるかもしれません!

こちらに関しては、また詳しいことが分かり次第記載していきます。

新川優愛がふっくらしてきた?

素晴らしいプロポーションの新川優愛さんですが、自身が主演を務める2020年春スタートのドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に出演した際、視聴者から太ったのでは?噂されています。

こちらが2019年の結婚を発表した際の写真で

こちらがドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」での新川優愛さん。

んー、

確かに顔周りや顎のラインが少しふっくらしてお顔が丸くなっている感じもしますね。

まぁ、少し太ったとしてもめちゃめちゃ小顔なんですけどね!

また他にも「お腹のあたりも出ている気がする!」などという声もあり、ただ太ったというよりも妊娠の噂も出ています。

新川優愛さんはもともとスタイルが良い方なので、少しの体型の変化が目立って気になっている方が多いのかもしれません。

現在、新川優愛さんから妊娠報告はありませんがもしかしたら今後そういった報告があるかもしれませんね!

まとめ

今回は新川優愛さんの結婚や旦那さん、またふっくらしてきたという噂についてまとめました。

写真を見てとてもお似合いな二人だと思いました!

今後も新川優愛さんはモデルとして女優としてより一層活躍されていくと思うので応援していきましょう!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする