整形メイクのみゆ。の炎上、年齢や本名は?旦那について!【BACKSTAGE】

Sponsored Link

ここ数年で美容系YouTuberというジャンルで活躍されている方が増えてきていますね!

今回はそういった美容系YouTuberの中でもメイク動画を配信されている「整形メイクのみゆ。」さんについて調べてきました。

整形メイクのみゆ。さんが過去に炎上したことや、年齢や本名などのプロフィール、旦那やプライベートなどにも触れていこうと思うのでぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Link

整形メイクのみゆ。のプロフィール

【名前】  整形メイクのみゆ。
【本名】  鈴木 未夢(すずき みゆ)
【年齢】  23歳(2020年4月現在)
【誕生日】 1997年3月27日
【身長】  155センチ
【血液型】 A型
【出身地】 東京都

整形メイクのみゆ。さんの「みゆ」は本名からきていたんですね!

YouTubeは2016年4月に始めたそうで、ちょうど4年前くらいで19歳の頃から動画を投稿し始めたということですね。

そんなに若いころから自分のやりたいことで動画を配信していこうという行動力がすごいです!

そんな整形メイクのみゆ。さんのYouTubeのチャンネル登録者数は2020年4月現在で約27万人もいて、大人っぽいメイク、ギャルメイク、外人風など様々なメイク法を動画にしているので参考にする方も多いですし、これからもどんどん伸びていきそうですね。

整形メイクのみゆ。がメイクを始めたきっかけ

整形メイクのみゆ。さんがメイクを始めたのは悪口を言われたことがきっかけでした。

ある日電車に乗った際知らない女性に「こけしが乗ってきた!」と陰口を言われたそうです。

この時に整形メイクのみゆ。さんは「自分はブスなんだ・・・」という悲しい気持ちになり落ち込んでしまいました。当然ですよね。見ず知らずの相手にいきなりそんなことを言われたんですから…

ですがその悲しい気持ちと共に悔しい気持ちも湧き上がってきたそうです。

その悔しさからメイクを始め今では人気美容系YouTuberの一人となりました!

悔しさをバネに変えるとは正にこのことですね!

整形メイクのみゆ。の旦那は?結婚してるの?子供は?

整形メイクのみゆ。さんはご結婚されていて一児の母でもあります。

旦那様は整形メイクのみゆ。さんと同じ高校で、同級生だった方のようです。

当時の旦那様は人見知りな性格だったそうですが、バスケ部で身長が高く、とても優しく、女子からも人気があったと話していました。

そんな旦那様に整形メイクのみゆ。さんが一目惚れし、一年間の片思いののち交際に発展し五年間の交際を経て2013年の3月に入籍しました。

人生初!イメチェンしました!&旦那さんとの馴れ初め♡

こちらの動画でも馴れ初めについて語られていますが、男の僕でもキュンキュンしてしまうような素敵な動画なのでぜひ見てみてください!

旦那さんのことを「だぁ」と呼ぶなどラブラブぶりがうかがえますね。

また、先ほども書いた通り整形メイクのみゆ。さんは一児の母でもあり、結婚の報告動画の中で出産の報告もされていたようです!

2018年の10月にご出産されて、女の子だそうです!

お子さんのお名前については非公開ですが、整形メイクのみゆ。さんは「ばぶちゃん・のんたん」と呼んでいます。

ラブラブなご両親の愛情をたっぷり受けてすくすく育ってほしいですね。

整形メイクのみゆ。が炎上?

整形メイクのみゆ。さんは2016年8月15日にテレビ番組「バイキング」に出演した際の発言が原因で過去に炎上事件が起こっています。

番組内でいじめのニュースが取り上げられた際、コメントを求められた整形メイクのみゆ。さんは「いじめられる方が悪い」といったようないじめ加害者を擁護するような発言をニコニコしながら悪びれる様子もなくしたことにより、視聴者が激怒し炎上につながりました。

んー、この発言は炎上して当然かな、と思ってしまいますね…

炎上事件によりアンチから本名を特定されるという事態にもつながってしまったようです。

整形メイクのみゆ。さん本人も炎上には気づいていたと思うのですが、発言に対しての謝罪動画などはありませんでした。

そして、アンチやネット記事などにより、この炎上事件が「いじめで炎上事件」として語り継がれてしまっているようです。

まとめ

今回は美容系YouTuberの整形メイクのみゆ。さんについて気になるところを調べてみました。

過去の発言は取り消すことはできませんが、現在は整形メイクのみゆ。さんの考えが変わっているといいな。と思いました。

過去にそのような炎上事件があったといっても現在動画投稿など精力的に行っていて、ファンの方たちも動画を楽しみにしているでしょうし、特に女性の方はメイク法などを参考にしている方も多いと思うので、これからも発言には注意して頑張ってほしいです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする