ぷろたんは難病?レイナと結婚した?会社や炎上についても!

Sponsored Link

主に筋トレ動画を投稿している人気YouTuberの「ぷろたん」さん。

筋トレ系YouTuberと言えばぷろたん

と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなぷろたんさんの病気(難病?)についてやレイナと結婚?という噂、ぷろたんさんが代表を務める会社や炎上事件についてもまとめていこうと思うので、

ぜひ最後までください!

Sponsored Link

ぷろたんは難病?

いつも元気な動画を投稿してファンを楽しませてくれているぷろたんさんなのですが、

皮膚疾患乾癬という病気にかかっていたそうです。

乾癬(かんせん)というのは、皮膚の炎症症状を伴い慢性の経過をとる病気で、簡単に説明すると皮膚が斑状となり赤くなるもので、体のどこにでも症状が現れ、

特に頭部、肘、ひざ、すね、などに多く現れるようです。

この炎症が長期に続き、悪化すると血管系疾患や糖尿病になってしまうそうです。

またこの乾癬(かんせん)という病名から、感染すると勘違いし伝染すると思っている人が多いのですが、乾癬は非伝染性なので人にうつることはありません。

患者さんの発疹に触れたり、温泉やプールに一緒に入ってもうつることはないので勘違いしないようにしましょう!

乾癬について詳しく知りたい方はこちらを↓

乾癬(かんせん)ってどんな病気?

また乾癬は完治させるのが難しいとされていますが現在は様々な治療法が開発され、症状がほとんどない状態にすることも可能になっているそうです!

ぷろたんさんも何度か乾癬について動画を投稿していて、一度は症状が治まったものの再発したりと、症状に苦しまされていましたが2019年の10月2日に投稿された動画では症状はかなり治まって、回復してきたことを伝えています!

人工甘味料大量に摂取した身体の末路が最悪でした・・・【動画内グロ注意】

動画内では、乾癬になった原因についてサプリや、清涼飲料水などのジュース類に入っている人工甘味料の取りすぎが原因だと医師に診断されたこと、発症後、どん底の状態に陥ったこと、そしてここまで回復するまでの食事治療についてなど、ぷろたんさん本人も思い出すのも辛いであろうことまで語ってくれています。

また、ぷろたんさんはこの動画を投稿したことについて、

自分はYouTube活動をしていて、幸いも多くの人に見てもらっているので、今、様々な病気で苦しんでいる人や嫌なことがあって落ち込んでいる人たちに、自分の動画を見て少しでも気持ちが軽くなってくれたら病気で苦しんだ甲斐がある。

と語っていて、この動画に込めた思いが伝わってきます。

なので今、乾癬でなくても他の病気で苦しんでいる方、落ち込んでいる方にはぜひ動画を見てほしいです!

ぷろたんはレイナと結婚した?

ぷろたんさんは同じくYouTuberの「丸の内OL レイナ」さんと交際しています。

元々交際前からお二人の仲は良く、コラボ動画などを投稿した際にも、ファンからは

「お似合いだから付き合えばいい」などの交際に関するコメントが多かったのですが、お二人は良いお友達でビジネスパートナーという関係を貫いていたんですが、2019年4月に正式に交際を開始しました!

これにはファンの方たちからも喜びの声、祝福の声がたくさん上がりました!

僕もそのファンのうちの一人です。笑

なんていうか、お二人の動画内での絡みなどを見ていると仲がいいのが伝わってきて、ほっこりしてニヤニヤしちゃうんですよね。笑

YouTuberカップルというと、どうしてもアンチが多いイメージなんですが、ぷろたんさんカップルは本当に応援しているファンが多いですね。

お二人の姿を見ていると応援したくなるのも納得なんですが!

そんなお二人の結婚について気になっている方も多いのではないでしょうか?

結論から言いますと、

お二人はまだ結婚していません。

しかし、動画内では度々結婚を示唆する発言が出てくるので、結婚を考えている可能性は十分にあると思います。

また、今年の1月には、レイナさんの実家に二人で挨拶に行っている動画が投稿されていて、1ファンとしては、お二人の結婚が近いのでは⁉とますます楽しみになってしまいます!!

【ど緊張】とうとうレイナさんの実家ご両親に挨拶しに行く。

この動画も是非見てみてください!

マジでほっこりします!

ぷろたんの会社は?

そんなぷろたんさんなんですが実は2017年5月12日に会社を設立しています!

会社名は、

「株式会社どうしても右◯首が出てしまう」です!

は?笑って感じですよね笑

分かります。僕もそうでした。笑

というのも当初、本当は「株式会社MOS(モス)」という名前にしたかったそうなんですが、既に同じような名前の企業があったためドメインが取得できず泣く泣くこのふざけた名前にしたそうです。

ちなみに「株式会社MOS(モス)」は

M=MUSCLE(マッスル)

O=ON(オン)

S=SUMILE(スマイル)

の頭文字をとった略称で、筋肉を通じて笑顔を届ける。という意味があったそうです!

めっちゃいい意味じゃん。って思いました!

それが「株式会社どうしても右◯首が出てしまう」になっちゃったんですよ?

ぷろたんさんヤケになっちゃったのかな?って思いますよね笑

ですがぷろたんさんなりに視聴者に感謝している気持ちを込めて決めたそうです!

そんな「株式会社どうしても右◯首が出てしまう」ですが、きちんと企業理念があります!

【企業理念】

「右乳首を通じて人々の幸福をサポートし、右乳首のジェンダー社会をなくす」です!

はい。きちんと、といったのは取り消させてもらいます!

ぷろたんさんらしいですが。笑

一転して事業内容は分かりやすいものとなっています。

【事業内容】

「自社のメディア運営からインターネットを介しての情報提供や商品のプロモーションからコンサルティング」だそうです。

急に真面目!

今後も「株式会社どうしても右◯首が出てしまう」の活動には注目ですね!

(会社名長すぎて毎回打ち込むのめんどくさい…笑)

ぷろたんが炎上?

ぷろたんさんは過去に自身の友人の投資家の方との動画で、炎上してしまっています。

動画内でバイナリーオプションを実際に試しているのですが、そこでバイナリーオプションに関する商品(友人のコンサル)を故意ではないのですが結果的に紹介した形になってしまい、それが原因で炎上に繋がってしましました。

バイナリーオプション自体は違法ではないのですが少し前からバイナリーオプションに関する詐欺なども増えていることから世間のイメージも良くないことも炎上に繋がった要因の一つとして考えられます。

炎上後に謝罪動画を出しており、謝罪する姿からも純粋に視聴者に楽しい動画を届けようと思ったが、思わぬところで炎上してしまい反省している姿が伝わると思います。

今回の炎上についてお話しします。

お金に関する動画は視聴者が気になっているところではあると思うのですが、一歩間違えると炎上に繋がってしまうので今後は気を付けながら楽しい動画をアップしてほしいですね!

まとめ

今回は人気YouTuber「ぷろたん」さんについてまとめてみました!

皆さんの気になっていたところが少しでも解消されたら嬉しいです!

今後も一人での動画はもちろん、彼女のレイナさんと二人での動画も楽しみなのでお体に気を付けながら頑張ってほしいです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする