パパラピーズが面白い!でも解散⁉や年収は○○万円⁉

Sponsored Link

こんにちは、あすなろです!

皆さんは今、面白すぎると話題の二人組YouTuber「パパラピーズ」をご存じでしょうか?

いつもふざけているような、でもおおらかで優しい「じんじん」さんと

美人なのに毒舌で鋭いツッコミが特徴の「タナカガ」さんの漫才の様な掛け合いが面白く癖になると人気のお二人。

今回はそんなパパラピーズのプロフィールや解散の噂、気になる年収についてもご紹介していこうと思います!

Sponsored Link

パパラピーズのプロフィール

じんじんのプロフィール

【本名】   佐藤浩二(さとう こうじ)

【年齢】   25歳(2020年6月現在)

【生年月日】 1994年12月5日

【血液型】  非公開

【身長】   175㎝

【体重】   150㎏

【出身地】  愛知県名古屋市

【事務所】  GROVE

まず大きいからだと可愛らしいお顔立ちが特徴の「じんじん」さん

YouTubeを始める前は地元・愛知県で介護士をしながらプライベートではツイキャスで配信をしていました。

その後やりたいと興味を持っていたYouTuberデビュー!

タナカガさんとコンビを組み、パパラピーズとして活動を開始します。

150㎏の大きな体は動画映えしますよね!笑

またクリッとした目も眼力があり見る人を惹きつけるチャームポイントですね。

その日本人離れしたお顔立ちで気づいた方もいるかもしれませんが、

じんじんさんは純粋な日本人ではなくスペイン、フィリピン、日本のクォーターで実は本人もこのことを知ったのは最近のことらしいです。

というのもロシアとフィリピン、日本のクォーターだと勘違いしていたらしいです。笑

また少し複雑な家庭環境だったらしく、少年時代は養護施設で育ったという苦労人な一面もあります。

タナカガのプロフィール

【本名】   田中風香(たなか ふうか)

【年齢】   21歳(2020年6月現在)

【生年月日】 1999年2月12日

【血液型】  非公開

【身長】   154㎝

【出身地】  大阪府

【事務所】  GROVE

美人なのにじんじんさんに鋭くツッコミを入れてくるタナカガ」さん

普段からツッコむのが癖のようで、じんじんさんのコメントをどんどん拾ってツッコんでいます笑

やはり大阪出身の血がそうさせるのでしょうか⁉

タナカガさんは高校卒業後は読者モデルなどをやっていたそうですが、美容師免許を持っていたため美容師になろうと思い親に相談することもなく、勝手に東京に行くことを決めていたそうです笑

また過去にはGemstoneという団体に所属していました。

どういう団体なのか気になり調べてみたところ読モBoys&Grils公式チームとしてファッションショーやトークショーを中心に活動の幅を広げる活動をしている団体のようです。

しかもタナカガさんはGemstoneの副代表を務めるほどでした!

凄い人だったのか…

そしてYouTubeを始めるきっかけなんですが、周りの友人が皆YouTubeをやっていて、その中の一人の動画編集をしていたタナカガさん、

そのころにじんじんさんからYouTubeに誘われたのがきっかけでYouTuberデビューしました!

パパラピーズが結成するまで

先ほども少しご紹介しましたがどのような流れでパパラピーズ結成に至ったのか詳しくご紹介していこうと思います。

元々お二人は友達の友達という関係で、友達つながりで知り合ったそうです。

そしてYouTubeをやっている友達の編集担当をしていたタナカガさんにじんじんさんが

「編集できるんやったら一緒にやらん?」と誘ったそうです。

というのも、じんじんさんは普段からタナカガさんのことを面白いと思っていて、食事に行った際にも「二人でYouTubeやらん?」とさらっと誘ったほどタナカガさんの何気ない一言のイントネーションがツボに入っていました。

その時はタナカガさんは「やるわけないやん!」みたいなテンションで断ったそうなんですが、いざ本格的に誘われてやるとなったらスイッチが入ったそうです。笑

しかしじんじんさんがタナカガさんに対して面白いという印象を持っていたのに対し、

タナカガさんはじんじんさんを「うるさいでかい人」と思っていました。笑

お互いに対する温度差が凄い。笑

しかし現在ではもちろんタナカガさんもじんじんさんを面白いと思っているし、家族のように思っていると語っています。

その仲の良さは動画を見ていれば伝わってきます!

またお二人は、コンビだからこそ同じリスクを背負いたい。と考えていて、撮影時間も編集時間もどちらかに負担が偏らないように意識しています。

元々はタナカガさんしか編集ができなかったのですが、じんじんさんも教えてもらってからは二人で分担して編集も行うなどお互い穴埋めをしあって活動していて、そのおかげで喧嘩も不満も全くないそうです!

しかも話し合ってそういう考えになったのではなく自然とそういう考えになったそうで、

お互いをきちんと思いやれるお二人だからこその素晴らしい関係性だと思いました。

パパラピーズが解散⁉

パパラピーズについてネットの検索欄の虫眼鏡に「パパラピーズ 解散」と出てきたので、

えっ!?解散するの!?

と思い調べてみると、どうやら解散するといったことはなく、こちらの動画の

【発覚】未成年飲酒で解散の危機…!?

タイトルで検索した人や、その虫眼鏡をみて、今回の僕のように解散のワードに驚いて検索した人が多いことからそういったワードが出てきたのだと思います。

いやぁ、解散とかではなくて良かったです!

動画は「スターリーズ」さんという女性二人組のYouTuberさんとのコラボ動画で、こちらも面白いのでぜひチェックしてみてください!

パパラピーズの年収は?

気になるパパラピーズの年収ですが、公表されているわけではないので僕が個人的に調べたものになるのですが、ネット上の様々な情報を平均すると

年収1000万円前後なのではないかなと思います!

あくまでもざっとなので細かい数字までは分かりませんが…

さすがは人気YouTuber!

夢がありますね!

またこの数字は動画の広告収入のみのものなのでこれプラス、企業案件やイベントの出演などの収入が加わればもっと年収は高くなると思います。

それに今後もパパラピーズの人気は上がっていくと思うのでますます勢いがついてきそうですね!

パパラピーズのおすすめ動画

最後にパパラピーズのおすすめ動画をご紹介したいと思います。

まず初めに大食い系の動画です!

大食い系の動画はパパラピーズの動画の中でも人気シリーズで、苦しそうに必死に大食いするのではなくお二人の何気ない会話が面白く、ゆるく見れるのがおすすめポイントです!

【大食い】焼肉1kgを食べながら語るよって
【大食い】大量の巻き寿司をひたすら食べてみたwww

他にも大食い系動画はたくさんあるので、自分のお気に入り動画を探してみてください!

次におすすめなのは、ドッキリ動画です!

こちらも人気シリーズになるのですが、仲が良く信頼しあっているからこそのイジリ合いや、

切れ味抜群のツッコミなんかも楽しめます!笑

【ドッキリ】一日中相方に笛を吹き続けてみたwww
【ドッキリ】一日中相方に水ぶっかけ続けてみたww

サムネから伝わるじんじんさんの神リアクション!笑

からのタナカガさんの鋭いコメントも楽しめるのでこちらも要チェックです!

まとめ

ということで今回は「パパラピーズ」さんについてご紹介しました!

お二人の魅力が少しでも伝わりましたかね?

でも、やはり一番魅力が伝わるのは動画だと思うので、今回これを読んでパパラピーズが気になった人はYouTubeチャンネルをチェックです!

一度見たら病みつきになること間違いなしですよ‼

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする