生見愛瑠(めるる)の親や兄弟、身長・体重などプロフィールについて!【スクール革命!】

Sponsored Link

今回はファッションモデル生見愛瑠(ぬくみ める)さんについて記事を書いていこうと思います!

生見さんの両親や兄弟について、また身長・体重などの詳しいプロフィールについてなど情報を集めながら皆さんにお伝えしようと思います!

Sponsored Link

生見愛瑠の親について。父親のことが大好き?母は冷静?

生見愛瑠さんは父親のことが大好きで、出会う男性をとにかく父親と比べてしまうほどだそうです!

そしてお父さんを超える人はあんまりいないそうです。

年頃の娘には口もきいてもらえない。洗濯物も一緒に洗わないでと言われる。そんなお父さん方もたくさんいる中で可愛い娘にここまで言ってもらえるなんて父親冥利につきますよね!(笑)

こちらのインスタグラムの投稿では父親とお揃いのTシャツを着ていますし、仲の良さが伝わってきますね!

また、僕が驚いた父親大好きエピソードはとある番組で話していた中学2年生くらいまで父親と一緒にお風呂に入っていたというエピソードですね。

思春期真っただ中の中学生の時にも父親とお風呂に入っていたというのはびっくりしましたね(笑)

これには僕と同じようにスタジオの人たちも驚いた様子でした(笑)

そして今でも一緒に入れると言っているのですが父親の方から拒否されてしまい断念しているそうです。

母親のことは「ぬくぬくまま」と呼んでいるそうで、度々Twitterにも母親の話題が登場しています。

お母さんは冷静な方のようなのですが、時々天然な部分が出てしまうようです(笑)

また生見愛瑠さんがモデルオーディションを受けたのは母親の影響らしく、小学校4年生の頃からモデルに憧れていた生見愛瑠さんは当時開催されたエイベックス主催のオーディションを受けたそうです。

そしてこのオーディションを受けた理由は、審査員に安室奈美恵さんがいることをお母さんが知ったのがきっかけだそうです。

生見愛瑠さんにオーディションを勝ち進んでもらって安室奈美恵さんに会いたかったんでしょうね!

ドンピシャの安室ちゃん世代なので。

しかし残念ながらこのオーディションでは本戦出場は叶わなかったそうです。

その後に行われた2014年第2回プチモオーディションで見事合格し憧れていたモデルデビューを果たしました!

この当時からモデルを夢見ていたらしいのでいずれオーディションは受けていたと思いますが、もしもお母さんが安室奈美恵さんのファンじゃなかったらオーディションを受けるきっかけがなくなっていたかもしれませんよね。(それは言い過ぎか(笑))

両親どちらともSNSで話題に出てていることから家族の仲の良さが伝わりますね!

生見愛瑠の兄弟は?

現在、生見愛瑠さんのご兄弟については確実な情報がなく、SNSでも触れられていないことから一人っ子なのではないかと噂されていたのですが、生見愛瑠さんのファンの方のツイートで、兄弟がいるのではないかと思わせるようなツイートがあったことから、一人っ子ではない可能性が高そうですね!

兄弟構成については引き続き調べていきたいと思います!

身長・体重などのプロフィール

生見 愛瑠(ぬくみ める)

愛称    めるる

生年月日  2002年3月6日

出身地   愛知県稲沢市

身長    165㎝

体重    44㎏

デビュー年 2014年

事務所   エイベックス・マネジメント      です!

僕個人としては2000年代の生まれだとやっぱり若いなぁ!と感じますね(笑)

こうやって年を取っていくんですね。(笑)

SNSに載っている写真なんかを見てもスタイルも良くさすがはモデルさんだなと思いました!

まとめ

ということで今回はモデルの「めるる」こと「生見愛瑠(ぬくみ める)」さんについての記事を書いてみました!

ご兄弟についての確定の情報はなかったのですがもしもいらっしゃるのであれば、父親や母親同様SNSで話題が出ることを期待したいですね。

これからどんどんテレビで見る機会も増えていく方だと思うので活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする