みゆはんの加工前の画像や年齢は?アベイルとコラボやギターについても!

Sponsored Link

皆さんは「コミュ障シンガーソングライター」とした活躍中の「みゆはん」さんをご存じでしょうか?

そんなみゆはんさんなんですが、シンガーソングライター以外にもモデルやデザイナー、声優、最近ではYouTubeでゲーム実況を始めるなど幅広く活動しています!

そんなみゆはんさんの加工前の画像や年齢、アベイルとコラボしたアパレルアイテム、使用しているギターについてなどをまとめてみました!

Sponsored Link

みゆはんのプロフィール

【年齢】   28歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1992年1月31日

【身長】   154㎝

【出身地】  香川県

みゆはんさんは2015年に地元の香川県から上京しシンガーソングライターとしての活動を始めました。

上京当初は「コミュ障あるある」という紙芝居をTwitterで披露し、SNSユーザーからの注目を集めました。

このツイートは5万リツイート以上いたのでSNSではかなり話題になっていたことがわかります!

そしてみゆはんさんにとって大きな転機となったのは2017年、アニメ「けものフレンズ」でエンディングを自身の作詞作曲で担当しました!

さらには同アニメ内の「スナネコ」役で声優としても出演しています。

ひゆはんさんは声が可愛いので声優としてもしっくりきます!

その後ミニアルバム「自己スキーマ」をリリースしシンガーソングライターとしてのメジャーデビューを果たします。

こちらのミニアルバムには、アニメ「けものフレンズ」のエンディングテーマ「ぼくのフレンド」も収録されており、Amazonでは売り上げ一位を獲得するなど話題になりました!

みゆはんさんの歌唱力の高さにはGLAYのTERUさんも大絶賛しており、「CHARA以来の衝撃を受けた。」というコメントを残したほどです。

2ndアルバム「闇鍋」ではGLAYのTERUさんから楽曲提供されていて、いかにTERUさんが実力を認めているかがうかがえます。

みゆはんさんは可愛いだけでなく超実力派のシンガーソングライターなんです!

その後は声優としても活躍されており、「けものフレンズ2」「8月のシンデレラナイン」に出演されており、「8月のシンデレラナイン」ではオープニングを担当するなど、シンガーソングライターとしても声優としても大活躍中です!!

みゆはんの加工前の画像は?

みゆはんがSNSなどに画像をアップすると度々話題になることがあります。

それは、画像を加工しすぎなのではないか?ということです。

まぁ、最近は有名人の方たちも加工アプリなどを使うのは全然珍しい話ではないので僕個人としては加工していても問題ないのでは、と思ってしまいますが…(笑)

こちらが未加工の写真で

こちらが加工有りなのでは?と思われる写真です。

正直、僕には二枚目の写真もどこを加工しているのかはわからなくて、化粧の感じが違うだけなのかな?くらいにしか思わなかったのですが、

ネットでは身長(154㎝)の割にひざ下が長い、後ろのドアが細い、などという声があって、体の細さ、アゴ周り、ふくらはぎ・太もも周辺などが加工されているのでは?という声がありました。

確かに言われてみれば後ろのドアは細いような気もしますが、その他は…

わからん!!って感じでした(笑)

そしてこちらがすっぴんの画像です

これは、間違いなく可愛いです!

もしかしたらカラコンはしているかもしれませんが、おそらくその他の化粧はしていないように思われます。

写真の加工うんぬんもありますがすっぴんの状態でこれだけ整っているのであれば、もともと美人というのは一目瞭然です。

画像の加工についてはアンチの人なんかが叩いているから話題になっているのではないでしょうか?

僕は、加工していて可愛い!加工しなくても可愛い!すっぴんでも可愛い!と思いました。

そんなみゆはんさんなんですが、実は男装姿がイケメンだと話題になっています。

こちらが男装している写真です。

中性的な顔立ちだとは思っていましたが、男装姿は想像以上にイケメンでした!

そのこともあってか、みゆはんさんは男なのでは?などという噂も流れたようですが、れっきとした女性なのでお間違えのないよう。(笑)

みゆはんとAvail(アベイル)がコラボ?

2019年12月にしまむら系列の「Avail(アベイル)」からみゆはんさんとのコラボ商品が発売されました。

発売されたのはこちらの商品で、個性的で可愛いデザインですよね。

シンガーソングライター、声優としてでなく、アパレル業界でも活躍しているところからもみゆはんさんの才能の広さを感じます。

数量限定ということもあり、発売当初はすぐに売り切れてしまったのではないでしょうか。

現在、こちらの商品を入手するのは困難だと思うので、ぜひコラボ第二弾をやってほしいです!

みゆはんのギター

大の猫好きとしても知られるみゆはんさん。

実は自身がメジャーデビューを果たしたミニアルバム「自己スキーマ」も2017年2月22日(猫の日)にリリースされているんです!!

ご自身の愛用しているアコギをネコギと呼んでいて、そのネコギには猫のデザインが様々な場所に入っています。

https://twitter.com/bknb_mew/status/724944686670966784?s=20

こちらがそのギターで、みゆはんさんがいかに猫好きか伝わってきますね!

ライブなど、歌手活動で活躍してくれていると思います。

三枚目の猫の目が光っている写真は少し怖いような気もしますが…(笑)

まとめ

今回は現在話題のシンガーソングライター「みゆはん」さんについてまとめてみました!

記事の中でも書きましたが、みゆはんさんはシンガーソングライターとしてでなく、声優やデザイナーなど多岐にわたって活躍されています。

今後はテレビ出演なども増えればより一層有名になり人気になっていくと思うので、これからもみゆはんさんの活躍を応援していきたいですね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする