丸の内レイナの誕生日や素顔は?年収は驚きの○○円⁉病気の噂についても

Sponsored Link

こんにちは、管理人のあすなろです!

皆さんは女性YouTuber「丸の内OLレイナ」さんをご存じでしょうか?

女性YouTuberと言えば主に美容系やファッション系の動画を投稿している方が多いですが、今回ご紹介する「丸の内OLレイナ」さんはセクシー系な動画を投稿している、いわば

セクシー系YouTuberなのです!

過去に過激すぎるコンテンツの内容が原因でアカウント停止処分を受けたことがある程!

今回はそんな「丸の内OLレイナ」さんの(特に男性が)気になる誕生日などのプロフィールや素顔、驚きの年収から病気の噂まで、まとめていこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Link

丸の内OLレイナのプロフィール

まずは丸の内OLレイナさんのプロフィールからご紹介していきます。

本名       川越春奈?(かわごえ はるな)

年齢       28歳(2020年6月現在)

生年月日     1992年3月28日

血液型      O型

身長       162㎝

バスト      Cカップ

出身地      福岡県

チャンネル登録者 69.3万人(2020年6月現在)

丸の内OLレイナがYouTubeを始めた経緯

丸の内OLレイナさんはOLをしながらYouTuberとして活動しているんですが、YouTubeを始めるまでの経緯が凄いんです。

丸の内OLレイナさんはOL生活にどこか物足りなさを感じていました。

そのことを友人に相談したところ、友人は冗談で「下着でもブログに載せたら?」と言ったそうです。

そして丸の内OLレイナさんは友人のアドバイス?どおりにブログに下着の画像を載せるようになりました。

まず友人の、冗談といえどなぜその発想になったの?って感じですよね笑

そしてそれを実行してしまう丸の内OLレイナさんの行動力!

凄いですよね。

元々そういった願望があったのかなぁ。などといった妄想が膨らんでしまいます。

ね!わかりますよね!男性諸君!!!

その後YouTubeでの活動を始めブログの内容と同様の過激的な動画を投稿するようになりました。

その内容が過激過ぎたために2017年7月10日友人の女性YouTuber「てんちむ」さんとのコラボ動画が原因で一度YouTubeのアカウントを凍結されています。

アカウント停止になった経緯をご報告させてください。

この件についてご本人は「ご飯も喉を通らないくらい」のショックを受けたそうなんですが、

実はYouTubeのガイドラインにしっかり、「性的なコンテンツはアカウントBANの対象になる」という説明があるんですよね。笑

そこにがっつり引っかかってしまったということなんでしょうね。

その経験から、現在は動画の内容はアダルト控えめのタイトルだけ過激な動画、を中心に投稿しています。

ファンからは残念がる声も上がりましたが、アカウントのBANを防ぐために仕方のないことだと思います。

過去に一度BANされた時よりも現在の方がYouTubeの規制は確実に厳しくなっていると思うので…

それに昔よりは減ったと言っても現在も他のYouTuberの方と比べるとセクシー方向に過激な動画は多いと思いますよ(笑)

またセクシー系の動画のほかにもメイク動画や彼氏である筋トレ系YouTuber「ぷろたん」さんとのコラボ動画などファンを楽しませてくれる動画はたくさんあるので気になった方はぜひチェックしてみてください!

丸の内OLレイナの本名は?

丸の内OLレイナさんの本名については公式に発表はされていません。

ですが「川越春奈(かわごえ はるな)」では?という情報が出ています。

その理由は、過去に丸の内OLレイナさんのブログにアクセスが集中しすぎてサーバーがダウンしてしまうという出来事がありました。

その際、丸の内OLレイナさんが緊急用に自身のメールアドレスを公開したんですが、そこからそのメールアドレスからブログのドメイン取得者が「Haruna Kawagoe」という人物だというのが判明。

そこから丸の内OLレイナさんがプライベートで使用していたFacebookのアカウントが特定されてしまい本名が「川越春奈(かわごえ はるな)」なのでは、という情報が広がってしまいました。

メールアドレスを公開するという些細なことでそこまで情報が広がってしまうのは正直少し怖いですよね…

丸の内OLレイナの実家は?

また丸の内OLレイナさんの実家は福岡県で、ブログにも「福岡の実家に帰省します」といった内容が書かれていたので間違いないと思います!

よく岡山県と勘違いされるのですが、丸の内OLレイナさんのお父さんの実家が岡山県で、その情報を丸の内OLレイナさんの実家と勘違いされた方が多かったのだと思います。

丸の内OLレイナの素顔は?

丸の内OLレイナさんは普段、YouTubeなどの動画では基本的にはマスクをして活動しています。

でも、過激なブログや動画を公開しているなんて聞くと素顔が気になってしまいますよね?

ねぇ、男性諸君!!!笑

任せてください。

丸の内OLレイナさんの素顔はこちら!!!

美人!!!

マスクはしていましたが見えている目元や鼻筋は整っていたので美人なんだろうとは思っていましたが、想像以上でした。

こんな綺麗な人が、あんな過激な動画をあげていたんですよ?

しかも現在もブログではセクシー活動をしている!

いやぁ、元気になりますよね!

なにがとは言いませんが。

丸の内OLレイナの年収は驚きの○○円⁉

そんな丸の内OLレイナさんですがかなり稼いでるのでは?と話題になっています!

その理由というのも先ほども名前が出た彼氏の「ぷろたん」さんに1000万円近くする高級車をプレゼントするなどかなりの羽振りの良さが度々話題となっているからです!

【えっドッキリじゃない?】超高級車レクサスをレイナさんがプレゼントしてくれました!!!

YouTubeでそんなに稼いでいるの⁉と思う方もいると思うのですが、

しかし実はYouTubeでの収入はほぼ0だそうです!

意外ですよね!

というのも丸の内OLレイナさんはYouTubeの動画に広告を付けていないので、そこからの収入はないということになります。

では収入源はどこなの?という話になりますが、

主な収入源は、有料の会員制ブログ(月額3,000円)FX・仮想通貨です!

ブログというのはセクシーな内容のブログのことです!

またブログ以外にも単発の動画販売もしていてそこからの収入もあるそうです。

そして一番気になる年収ですが、本人の申告によるとなんと、

3億円!!!

だそうです!

凄すぎ!

ぷろたんさん!

将来は安泰ですよ!笑

また年収について調べているともっと稼いでるという情報もあったので、もしかすると3億では収まらないのかもしれません。

恐るべしセクシーパワー…

丸の内OLレイナの病気って?

いつも楽しい動画を配信してくれている丸の内OLレイナさんなんですが、病気に苦しまされていた時期がありました。

最初に体調不良を告白したのは2018年9月28日の動画です。

インフルエンザのような症状で、熱が下がらない状況が続いたそうです。

熱だけでなく頭痛もひどく、そのせいか記憶も曖昧になり特に数字に関することが覚えられず、クレジットカードの暗証番号まで忘れてしまう状態でした。

病院で検査を受けた結果、ウイルスなどの感染症ではなく、動画・有料ブログの更新とOLの仕事との両立による疲れが原因であるということが分かったのですが、頭痛や記憶に関することなど頭に関係する症状だったため脳内の検査を受けることになりました。

その後期間は少し空いて2018年10月17日に脳内検査の結果報告と同時に引退宣言がありました。

ユーチューブを続ける事ができなくなりました(脳の検査結果報告)

動画内で病名などの詳細については語られてはいないですが、検査結果が良くなかったのでは、とファンの間では心配の声があがりました。

また病状についての心配の声が多かったため、翌日に現在自身の身体に起きている症状を説明する動画を公開していて、

また一つ不幸な事が起きました。

この動画内では、

・免疫力の低下によりものもらいができたこと

・大きな円形脱毛症ができてしまった

という辛そうな姿を公開しました。

またInstagramでは「自律神経失調症を改善すべく」と引退理由について明かしました。

先ほどの引退について語った動画内で、引退は1年後の2019年10月にYouTuberをはじめとするすべてのインターネットでの仕事を引退すると話しています。

丸の内OLレイナは鬱病も発症?

引退について語った動画内では詳しい病名までは明かさなかった丸の内OLレイナさんですが、

その後の2019年7月27日に投稿されたこちらの動画で、自身が鬱病だったと明かしました。

【引退について】この動画で最後です

医師からは「脳に異常がある」と言われていたそうです。

その症状は、言葉が出なくなったり記憶がどんどんなくなっていくといったとても怖く、とても重いものでした。

さらには、電子レンジや洗濯機の使い方がまったく思い出せなくなってしまう程で、仕事でもいつもやっていたことが全くできなくなるなど日常生活を送るのもままならないほどでした。

そして過去の動画で2019年10月に引退するとしていた丸の内OLレイナさんですがこの動画内で、

現在は鬱病の症状なども完全とはいかないまでもほとんど消えて、言葉が出なくなるといった症状も医師との治療の結果治ってきていること、YouTubeやブログを通してファンの方に楽しんでもらえるようにやりたいことがまだまだたくさんある、という自身の気持ちを明かし、

まだ引退はせず、これからも活動していきたいと語りました。

つまりまだ丸の内OLレイナさんは引退しません!

いやぁ、良かったです!

ファンの方たちもこの報告は嬉しかったに違いありません!

まとめ

今回はYouTuber「丸の内OLレイナさん」についてまとめてみました!

少し下ネタな発言が多かったですかね?笑

引退宣言もありましたが、体調の回復とともに引退はせず今後もYouTubeもブログも活動していくそうなので、まずは健康最優先でお体には気を付けて頑張ってほしいですね!

彼氏のぷろたんさんとのほのぼのする幸せな動画も楽しみです!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする