こちゃにカップルの身長は?事務所は○○?記念日や結婚についても!

Sponsored Link

皆さんはカップルYouTuberの「こちゃにカップル」をご存じでしょうか?

明るく元気な彼氏「こちゃに」さんと、笑顔が可愛い彼女の「なつき」さんのカップルです!

元々はTikTok・インスタライブなどで活動していて人気を集めていたお二人なんですが、YouTube活動を始めてから半年弱でチャンネル登録者10万人を獲得し、

「応援したいカップルナンバーワン」と評判になっています。

今回はそんな「こちゃにカップル」の魅力や身長や事務所などのプロフィール、記念日や結婚についてなど気になるところをまとめていこうと思います1

ぜひ最後までご覧ください!

他のカップルチャンネルが気になる方はこちらも是非チェックしてみてください!

Sponsored Link

こちゃにカップルのプロフィール

こちゃにのプロフィール

【本名】   古谷秀斗(こたに しゅうと)

【年齢】   20歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1999年12月24日

【身長】   174㎝

【体重】   非公開

【出身地】  千葉県

まず初めに彼氏の「こちゃに」さんについてご紹介していこうと思います。

性格は明るく、どのクラスにもいる”お調子者キャラ“的な性格をしています。

そのためどこか憎めない性格をしており、むしろその持ち前の明るさでどんどん人を引き付けてしまうというのがこちゃにさんの魅力だと思います!

居ますよね、いたずらなんかをしてもどこか憎めない、許したくなっちゃう、そんな不思議な魅力を持った人って。

そんなこちゃにさんは幼少期に日本武道館で見た剣道の迫力に感動し剣道を始め、大学まで続けています。

しかし「YouTuberとして成功したい!」という思いから大学まで続けた剣道を辞めました。

ずっと続けてきた剣道を辞めてまでYouTubeに集中したいという本気度が伝わってきますよね!

実はこちゃにさんは剣道と同時にYouTubeへの興味もあり中学時代に「パンナコッタtv」というチャンネルで一人YouTube活動をしていました。

なのでYouTuberという夢は叶えたことになりますね!

そんなこちゃにさんは現在の夢は

“日本武道館で「なつき」と結婚式を挙げること”と語っています。

いや、

素敵かよ!!!

良い彼氏です!

なつきのプロフィール

【本名】   切江菜月(きりえ なつき)

【年齢】   20歳(2020年5月現在)

【生年月日】 1999年6月21日

【身長】   155㎝

【体重】   非公開

【出身地】  千葉県

つづいて彼女の「なつき」さんについてご紹介していきます。

性格はお調子者のこちゃにさんとは正反対の”しっかり者の優等生タイプ“です!

そして何と言っても笑顔が可愛い!

笑った時にできるえくぼが特徴的で可愛いですよね。

こちゃにカップルの記念日は?

そんな魅力たっぷりの「こちゃにカップル」の出会いは高校で、

二人とも「木更津総合高校」の出身です。

一年生の頃は全く話さなかった二人なのですが二、三年生の間で徐々に距離を縮めていき、高校三年の時にお付き合いに発展しました!

お二人の記念日は2017年の3月で、実は一年生の時にすでになつきさんに一目惚れしていた

こちゃにさんの方からなつきさんに告白したそうです!

こちゃにカップルの事務所は○○?

最近はYouTuberの事務所と言っても色々なところがあるので、こちゃにカップルはどこに所属しているのか気になり調べたところ、

現在、お二人は事務所には所属してません!

お二人の動画の中で事務所に所属しているなどといった発言はありません。

また、TwitterやインスタグラムなどのSNSでも事務所に関する発言がないことから現在は事務所に所属していないと推測できます。

ですが現在、2020年5月時点で登録者数40万人で再生数も多いのでそんなお二人を、

「所属させたい!」「ぜひ、うちに!」

なんて思っている事務所も多そうですよね!笑

なのでいずれは、事務所に所属すると思います!

今後も事務所に関しては調査を続けたいと思います。

こちゃにカップルは結婚している?

こちゃにカップルのお二人について調べていると、検索ワードに

「こちゃにカップル 結婚」

と出てきたので、

若いけど、結婚してるのかなぁ、と思い調べてみると、まだ結婚はされていないようです。

お二人は結婚についてとあるインタビューで答えていて、

プロフィールのところでも少し触れたのですが、こちゃにさんは幼少期に壮大さに感動した日本武道館でなつきさんと結婚するというのを夢にしています。

それに対してなつきさんは、

「両親や友達、関係してくださっている方を呼びつつ、今見てくださっているファンの方も招待したい!」と言っていて、お互い同じ夢に向かって進めているカップルというのは素敵だと思いました!

将来、日本武道館での結婚式が実現し、ファンの方たちも招待してもらえたらファンにとってもとても幸せですよね!

大好きな二人を近くで祝福できるんですから。

お二人にはぜひその夢を叶えてほしいですね!

まとめ

今回は「こちゃにカップル」についてまとめました。

動画でもとても仲の良さが伝わってきて、「応援したいカップルナンバーワン」と言われるのも納得です!

今後も楽しい動画をどんどん上げていってくれると思うので応援していきたいと思います!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする