堀田真由の兄は?堀田茜との関係性は?私服が可愛い!【恋はつづくよどこまでも】

Sponsored Link

以前NHK連続テレビ小説「わろてんか」で主人公の妹役を演じ一気に知名度が上がった堀田真由さん

現在TBSで放送中のドラマ「恋はつづくよどこまでも」にも出演するなど、ドラマはもちろんのことバラエティー番組でも活躍していますね!

今回はそんな堀田真由さんの兄弟についてや堀田茜さんとの関係性、また可愛いと話題の私服についてなどを調べてきたのでぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Link

堀田真由のプロフィール

【年齢】   22歳(2020年4月現在)

【生年月日】 1998年4月2日

【身長】   159㎝

【血液型】  O型

【出身地】  滋賀県長浜市

【事務所】  アミューズ

堀田真由の兄や兄弟は?家族構成について

堀田真由さんの実家の家族構成は、父、母、兄、堀田真由さんの4人家族です。

お兄さんは堀田真由さんより4歳年上で現在26歳です!

お兄さんは2016年に一年間アメリカに語学留学に行っており、留学を決めた理由が、妹である堀田真由さんが「女優になる!」と決心したのに触発されたからだそうです。

家族に湯河原の旅行をプレゼントするなど家族思いのお兄さんで、留学から帰省した際には一緒に映画を見たり、母親を交えての恋愛トークに花を咲かせたりと兄妹仲は良いようです!

ただお兄さんがこのように家族や、特に妹の堀田真由さんと親密に仲良くなったのは、堀田真由さんが東京に上京してからのようで、実家に住んでいたころはお互い思春期ということもあってか少し距離感がありそんなに仲良く話をしたりはしなかったようです。

堀田真由さんが上京してきてからお兄さんの方から母に妹の様子を聞くようになりそこから兄妹間でよく連絡を取り合うようになったんだとか!

子供の頃よりも大人になってからのほうが兄弟の仲が良くなるというのはよく聞く話ですよね!

また堀田真由さんは2016年にNHKの「獄門島」というドラマに出演しました。

そのドラマで罵声を浴びせるような強い女性を演じたのですが、その役の性格がわりとしっくりきたらしく、そのことをお兄さんに話したところ、

「それは小さい頃に、俺とケンカしたおかげだ!」

「大声をあげる演技に、小さいころに「ワァー!」と叫んでいた真由が出ている。」

と言われたそうです。(笑)

お兄さん、堀田真由さんはの演技力を自分の功績にしようとしてます?(笑)

堀田真由さんのお母さんは着付けの師範だそうです。

また祖母も着付けの師範だそうで、度々着物の着付けをしてもらうことがあるそうなんですが、堀田真由さんもいつか自分でしてみたいと思っているそうです!

叔父さんはブロードウェイミュージカルに出演しているダンサーで、親戚にはチェリストもいます。

芸達者な血筋のようで女優として活躍されている堀田真由さんだけでなく家族、親戚の方も様々なジャンルで活躍されているようです!

堀田茜との関係性は?

堀田真由さんについて調べていると、検索欄に「堀田茜」と出てきました。

堀田茜さんと言えば「世界の果てまでイッテQ!」など様々な番組で活躍されているモデルさんですよね!

結論から言いますとお二人に血縁関係などの関係性はありません!

苗字が同じなのでお二人は何か関係性があるのかと思いましたがそういったことはなく、苗字が同じだけのようです。

ネットでも苗字が同じことからお二人の関係性が気になった人が多く検索欄に表示されたのかなと思います。

堀田真由の私服が可愛い!

堀田真由さんの私服が可愛いと話題になっています。

元々が美人なので大抵どんな服を着ても似合うし可愛いですよね!(笑)

私服姿は度々インスタグラムにアップされていたりするので気になる方はチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/p/B9Y_QPCpuLg/

また堀田真由さんのすっぴんも可愛いと話題になっています。

芸能人の方のすっぴんというと、実は薄く化粧していて完全なすっぴん画像というのはなかなか出ていないですよね。

ですが堀田真由さんはまだまだお若いので薄いメイクで十分なのか、すっぴんなのでは?と思われる画像がいくつも見られます。

こちらの画像なんかもすっぴんかもしくはほぼすっぴんなのではないかと思われるんのですが、堀田真由さんは元々透明感のある色白の肌なので、すっぴんでも綺麗で可愛いですよね!

もはや化粧なんて必要ないのでは?と思ってしまいますよね!

まとめ

今回は堀田真由さんについて調べてみました!

お兄さんとの兄妹仲が良さそうなエピソードなどもありほっこりしました。

私服姿なども女性の方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

今後もドラマやバラエティーでの活躍がますます増えていくと思うので応援していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする