本田洸一郎の年齢や事務所は?地下アイドルなの?【アウトデラックス】

Sponsored Link

皆さんは本田洸一郎さん、という方をご存じでしょうか?

アウトデラックスに出演していて、話すときにクネクネすることからクネ男などと呼ばれていたりかなり個性が強いですよね(笑)

そんな本田洸一郎さんなんですが、まだまだ謎な部分も多く、気になっている方も多いと思うので、皆さんが気になっているであろう年齢や事務所、地下アイドルなの?という疑問についてなど調べましたので、ぜひ最後まで読んでいってください!

Sponsored Link

本田洸一郎の年齢は?

こういう謎めいた方を見るとまず年齢から気になりません?(笑)

本田洸一郎さんの年齢は

28歳か29歳です!

理由としては本田洸一郎さんは2014年6月26日放送のアウトデラックスにご出演されていて、その際番組内で22歳であると明かしています。

2014年時点で22歳ということは誕生日が6月の前か後かで変わってしまうのですが、2020年現在では28歳か29歳ということになります!

僕は見た感じ、年相応な見た目かなぁ、と思いました。

また2014年6月26日放送のアウトデラックスで矢部さんの「クネクネしちゃう?」という問いに対して本田洸一郎さんは「基本の感情がカラダに出やすいのかな」と答えていました。

どういうこと?(笑)

とにかく不思議だけど面白い人のようです。

他のテレビ番組は2015年4月23日放送の「ダークサイドストーリー 摩訶不思議な物語」でリュウ役としてご出演さていて、まだ出演ドラマの数は少ないですが俳優としての活動もされているようです。

本田洸一郎は地下アイドル?事務所は?

調べてみると本田洸一郎さんは地下アイドルとして活躍されていました。

地下アイドルと聞くと女性アイドルのイメージが強かったのでメンズアイドルの方もいるんだなぁ、と思いました!

ジャニーズなども人気なので、地下アイドルにメンズアイドルグループがいるのも当然なんですが(笑)

本田洸一郎さんが所属していたのは「WHITE RABBITS」という4人組アイドルグループです!

事務所には所属しておらず、運営なども自分たちで行っていてそうです。

お恥ずかしい話、僕はアイドルの知識が乏しいので全く聞いたことのないアイドルグループでしたが、ファンの方々は本田洸一郎さんのテレビでの活躍を嬉しく思っているのではないでしょうか?

本田洸一郎の彼女募集企画?

本田洸一郎さんの面白い動画を見つけたのでご紹介させていていただきます。

【解雇処分】地下アイドルが彼女募集!?【前代未聞企画告知動画】

こちらの動画は本田洸一郎さんの彼女募集企画の動画になるのですが、内容としては理想の彼女のタイプや理想のデート、応募してくれる方への一言などのとなっています。

僕自身、動画の内容にあまり興味はなかったのですが(ファンの方すいません。(笑))

僕が気になったのはタイトルにある【解雇処分】という文字です。

どういうことなんだろうと思い調べてみると、本田洸一郎さんは「WHITE RABBITS」を解雇になっていたようです!

本田洸一郎さんのTwitterでその件について触れていたんですが、「WHITE RABBITS」内でパワハラを受け、その挙句に解雇されたと書かれていました。

もしその主張が本当ならひどい話ですよね!!

パワハラをした側を解雇にするのではなくされた側が解雇にされてしまうなんて。

もう少しTwitterを調べてみるとどうやら「WHITE RABBITS」のメンバーの虎之助さんという方と揉めたのが原因のようです。

メンバー同士の意見の食い違いで、メンバーを抜けたりというのは、アイドルのみならずバンドなどでも聞く話ですが、パワハラを受けたのちに解雇にされるというのはあまりにもかわいそうだなと思いました。

その後「WHITE RABBITS」は2020年2月29日をもって解散したそうです。

まとめ

今回は本田洸一郎さんについて調べてみました。

今後もテレビに出演する回数も増え、アイドル時代からのファンの方だけでなく、新しいファンの方も増えていくと思います。

本田洸一郎さんが個性的な魅力で活躍していくのが楽しみですね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする